12.5(木) 1週間で6万回!? | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww





昨日
A・DOちゃんが久々オフで








トリトリに
少しだけ遊びに顔出したと
思ったら。。。









バックヤードに
なんか[貼り紙]を
貼っていた・・・(?_?)











『いたずら書きでも
貼ってるんかい?(^^;』と








思い、
何気なく見てみたら。。。











A・DOちゃん。。。




八百屋のPOPじゃ
ないんだから・・・・f(^^;








しかし、





ほぉ~(゜ρ゜)』










【ν[NEU]】さんの

[妄想接吻(もうそうキッス)]の






PVフル
YouTubeでナント








1週間で6万回以上

再生され

話題になってる!!








・・・らしい(((゜д゜;)))












凄いね、6万回って・・・(@_@)








そりゃ~気になるので




あかみほも
見てみたf(^_^;






あ、良かったら
是非とも皆さんもご一緒に(^-^)v




ν[NEU]  妄想接吻/PVフル











・・・これは
確かに凄い作品だ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ








今までのν[NEU]さんからは

想像出来ない・・・




でもこういうの
女子諸君は
大好きなんだよね、実際f(^_^;









このPV撮影のヘアメークは

A・DOちゃんと
トットちゃんに




行ってもらってたが










[絶賛彼氏募集中]の
二人も





さぞかし現場では
【妄想】した事でしょう(笑)








『もう我慢出来ない』ってね(笑笑)









いやいや
あかみほも


来年1/26の
ν[NEU]さんの

【渋谷AX】ワンマンに
行くのが



更に
楽しみになってきました(^.^)









あ、そんな
話題沸騰な


ν[NEU]さんから


トリトリ、
音源頂きました!






[妄想日記]






いつも
ありがとうございますm(__)m








これからも
どんどん



妄想の世界を広げてもらい(笑)
夢を与えてくれる
バンドさんで
いてくださいf(^_^)










では
昼間からちょっと
刺激的でしたが(笑)






改めて






皆さん
本日も1日
頑張っていきましょう(・∀・)/





※ν[NEU]さん宜しくです(^-^)v