【目黒鹿鳴館】の夜 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



今日は




超~~~久々に






こちらへお邪魔
してきちゃいました(^-^)








ハイ、
この業界で知らぬ人はいない





老舗のライブハウス

[ロクメーカン]\(^o^)/









やぁ~
懐かしかったなぁ(・∀・)










あかみほ、
フリーのヘアメークの頃、
本当に
よく通ったもんだ。









あ、
鹿鳴館の事
語りだすと
思い出ありすぎて
キリなさそうなので。。。











本題に移ろう(^^;











本日、
鹿鳴館さんに
行った目的は








ロクメーカンレーベル所属
【JyuLie】(ジュライ)さんの




JyuLie  Official Web Site 










ワンマンだったので
あります(^-^)










昨日の
【REVIL】さんに
引き続き、






【JyuLie】さんの
ライブ










『やっと行けた(T-T)』










今日は
トットちゃんが
ヘアメークで
参戦していたから







尚更、
行きたくてね(^-^)









あかみほブログでも
以前載せた





「HIRO様、Kei様」の
ステージ









本当に楽しみだった♪













てか二人共、




あかみほが楽屋に行ったら
緊張しすぎだってばさ(^o^;)






水くさいねぇ(笑)












ま、今日は
「ドッキリ!?」で
顔出したから



・・・無理もないか(笑)












ボーカルの鬼世さんに
『おい、行けるか?大丈夫か?』と





せき立てられてた位だ(笑笑)














でもライブは
盛り上がってて
みんな
かっこ良かったですよ(^-^)












個人的には







鬼世さんのステージングが
ドキッとさせられ








Kei様の表情が色気ありで
そそられ(笑)










ACEさんの
ベースのピッキングが
なかなかに好きで












・・・あと
HIRO様のギターソロの時が









ある意味、
最高でした(笑)








本当に
見れて良かったです(^-^)








ここで告知一発!!




JyuLieさん、
[2014/2/9]に
同会場、鹿鳴館にて






またまた
[ワンマン]するそうです(^^)d










『暴れたい奴は来い』( ̄ー☆











・・・やぁ、楽しかった♪







みんないい子達だから
終演後の楽屋も
本当に楽しかった(^-^)












楽しかったついでに
もちろん記念撮影も(^^)v





・・・てか、
HIRO様(金髪のメンバー)、
超笑顔ですな(笑




忙しい中
ありがとうございました(^-^)/










あと、
そうそう!!




忘れてはならぬ事がある( ̄ー ̄)












鹿鳴館】と言ったら








うちら業界では
超・有名人!?の










大御所、
オーナーの[ぺぺ]さん。









実は、
うちのデスクの
[AKB冴ちゃん]とは








[マブダチ]!?
だそうです(・・;)











証拠写真。













あ、けして
自宅のソファーでくつろいで
写真を撮ってる
家族風景ではありません(笑)










【鹿鳴館・オーナー/ぺぺさん】
   &
【トリトリ・デスクマネジメント/
AKB冴ちゃん





です!(*゚ー゚*)











でも何だか
癒される写真ですね(´∀`)












も一回載せとこ(笑)








:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








楽屋で撮った写真とは
思えない


[ほっこりな一枚]でした(笑)












本日は改めまして



JyuLieさん、
ぺぺさん、
鹿鳴館スタッフさん達





本当にありがとうございました&
お疲れ様でしたm(__)m




AKE冴ちゃんも
友情出演、ありがとう(^-^)/

トットちゃんもヘアメーク
御苦労様でした(^-^)/