10.24(木) 謎のアクセス | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww






いつも
あかみほブログを
ご愛読して下さってる
【あかみほブロガー】様達、






はたまた
どこかからここに
飛んできて下さり
たまたまあかみほブログを
拝見して下さってる方々も、










改めて本当に
ご愛読
ありがとうございますm(__)m













・・・と、いきなり
かしこまった
ご挨拶をさせてもらいましたが(苦笑)














いや、正直、
あかみほブログを
読んで下さってる方達って
元はどこから
ここに入ってきてくれたのかな、と











改めて考えて
しまったのでf(^^;












まぁ、あかみほブログは
トリトリのHPにも
デカデカと室長が
あげてくれているので(笑)









トリラー様や関係者様が
拝見するのはよく分かる。


















あとヘアメーク関連で
お世話になっております
関係者様やバンドさんが









チョイチョイ
トリトリやあかみほブログを
紹介して下さるので
そこのファン様が
ブログに入ってくるのも
よく分かる。













そして
トリトリサロンに
ご来店して下さった
お客様やバンドさんが
リアルタイムで
『トリトリ行ってきた!』と
ブログ、Twitterなどで
報告・紹介して下さり


それを読んだ方が
トリトリHPやあかみほブログを
チェックして下さるのも
よく分かる。











ちなみに


そういう時は
いつもの平均値アクセスより
アクセス数があがる。








そこは
想定内に認識出来る。











ただ、
ただですね・・・・・












まったく分からずに
ある一定の時間帯のアクセスが
[ドカン]と





平均値の数倍
あがる時が多々ある(・・;)













『最近ご来店されたバンドさんが
トリトリをブログにあげてくれたのかな?』と

チェックすると



・・・いや、違う。














でも
誰か心当たりある
関係者様が
トリトリとかヘアメークの事を
あげたのかな、と。






Twitterか?








あかみほ、
Twitter住人でないから
そこまで
チェックをしてませんが

















本当に
まっかく心当たりないのに
アクセスが
めちゃくちゃ
上がってる時とかあると












・・・本当に謎だよ(@_@)












そういう時は
ランキングとやらが
室長いわく
上がってるらしい(゚ーA)



・・・そこはどうでもいいが。















ま、とても
ありがたい事では
あるんですがね(;^_^A













アクセスがあがる要因の
情報を流してくれた方に





ブログを通してでも
お礼を言いたいのに














本当に出先が分からずで
過ぎ去ってしまってる事が
最近は多い(*_*)














[あかみほブログが誰かに導かれ
独り歩きしてる!?]















バンドマンさんでもなく
ライブもしてないのにね(失笑)











でもトリトリの
仕事自体が







バンドさんで言うならば
「バンド活動」なのかな?












・・・不思議な達位置だ(笑)



















ただあかみほ、
ブログには
そんなん気を使わず











日常出来事を単純に書いたり



思った事を長々述べたり
Sキャラ炸裂してるから(苦笑)













改めて









誰が読んでるか
分からないと思うと










身がしまる気がする。















って、
だからといって



あかみほ的ブログ要素の
[ヴィジュアル独壇場STYLE]












今後も
変えるつもりは
ありませんがf(^_^;















とりあえず
スタッフはともかく(笑)

関係者様とかには
失礼のない様に

改めて心がけねばですね(^^;




















何はともあれ







どんな形でも
あかみほブログに
入ってきて下さってる方々











すべてに
[感謝]の想いですm(__)m















では
最近はブログを入れる時間も
マチマチで








言う機会を
逃す事も多いんですが・・・













これはあかみほブログの
一応、象徴挨拶ですので、
本日も一発


   ↓









『皆さん、
本日も1日
頑張っていきましょう(・∀・)/









宜しく( ̄ー☆