「蜘蛛」と「氷」の「詩」 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww





本日、







あかみほ、ナント!?








【セッションライブ】とやらで





池袋サイバー]さんに
顔出してきました(・∀・)











普段なら
あかみほ、
『絶対』と言っても
過言ではないだろう位に、









[セッションライブ]
とやらには
ほぼ顔出さない。










何故、
本日に限って
【セッションライブ】に
顔出してきたかって??









理由はもちろん







【 Megaromania 】の
(メガロマニア)




メンバー3人が
(氷牙君・蜘影・邑詩君)








解散以来、
久々にライブやると
聞いたもんでf(^_^;











てか、ぶっちゃけ
呼んでくれたので(´∀`)








セッションうんぬんかんぬんでなく






これは単純に
【 Megaromania 】の
メンバーのライブ姿が
見たい!!と(^^)











しかし

[セッションライブ]って・・・
なんか新鮮ですねぇ。








当たり前だが






いつも見てた
耽美でコテコテな
【 Megaromania 】の姿はなく







今日は

[ハロウィン仕様!?]
とやらだった(笑)









ホンっト新鮮でした(*゚ー゚*)









何だか
TOKIOの曲とか寸劇?やってて
意外でしたが
まぁ笑ったよ(;^_^A







なかなかに楽しめたね(^_^)











でも
アンコールで
【 Megaromania 】の曲を
一曲やったの聞いたら、














マジ、
Megaromania が
恋しくなったな。。。(;_;)









ライブ映像でも見て
また
余韻でも浸ろうかな。。。










私は
[ファン]とかでなく
彼等のバンドの生きざまが
本当に
好きだったし




ヘアメークとしても
思い入れ強かったからね~。
忘れられる訳ないんだよ。










ま、陰気?な想いは
もういいとして(苦笑)










終演後は
メンバーを挨拶がてら
イジリ?に楽屋へ(^-^)







3ショットも
バッチリ頂きました(^^)v






※右から
蜘影・氷牙君・・・・

あれ?
一番左の方はもしや・・・
『血薔薇一族』の邑詩君?


オイオイオイ(笑)
よく会うなぁ(笑)










ちなみに







蜘影から
『あれ?マネージャーは一緒に
写らないんですか?』と
言われりゃ・・・














んじゃ
『お言葉に甘えて(^-^)v』
















3方、


3日間!?の
セッションライブ3DAYS






本当にお疲れ様でしたm(__)m

そして本日は
ありがとうございましたm(__)m








特に氷牙君は
正真正銘関東ラスト?の
ライブだったとの事で・・・












これからの新たなるご活躍

改めて
応援しております!!