久々の【REVIL】さん | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




【REVIL】(レビル)の
ギタリスト
TAKUYA(タクヤ)さん。




メーク薄いのに
美形ですね~♪




・・・と、それはさておき(笑)






本日、
その[TAKUYA]さんが




【REVIL】さんの
フライヤーと






新音源
2nd singul
[avenir]を






トリトリに持ってきて
下さいました(^-^)/





実は
【REVIL】さんは
先日、
主催ライブがありましたが





あかみほ、せっかく
お誘い頂いておりましたのに
入り用で顔出せずで(;_;)



メンバーさん、
本当にスイマセン。。。m(__)m






次なる節目時ライブは
《 必ず 》行きますからね(>_<)





そいえば!!
TAKUYAさんは
[モトリークルー]が好きとの
情報(´∀`)




室長の先日のモトリーイベントに
行けずで
悔やんでました。





なので室長にその事を伝えたら
『V系の若い子が嬉しいね♪
モトリー好きなら今度イベント出てよ!』
ですと、TAKUYAさんf(^^;




・・・宜しくです(笑)






V系で洋楽聞く方は
あかみほ、何だか?安心しますね。




特に若い方なんかは珍しい。





洋楽聞いてる方は
必然的に耳が肥えるから
いい音、出すんだよ(°∀°)b





と、いう事は
REVILさんの音源も
期待出来そう!?




さっそく帰ってから
聞いてみようっと♪





REVILさん
本当にありがとうございました!




今度のフライヤーは
是非ともトリトリに
[撮影ヘアメーク]を
させて下さ~い(^^)v
(ちゃっかり営業。・・・笑。)