7.29(月) 残念なお知らせ | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



あかみほブログでも
よく出現していた
新卒3人衆の一人
【SORUTO】






急なお伝えではありますが
昨日を持って
トリトリを退社しました。






理由は2つ。


一つは
[体調がおもわしくない]



もう一つは
[トリトリのレベルについてこれない]







この理由だけだと
言い訳がましく
とても聞こえが悪いのですが、





正直
これだけでは本当に計れない
とても深刻な問題でもあり




前々からも相談は受けておりで、
最近は本人の体調もおもわしくなく
トリトリを休みがちでは
ありました。





今回の退社においては
本当にお互いが
苦渋の決断の結果ではあります。








非常に残念ではありますが
事実は受け止めていかねば
なりません。








SORUTOは本当に
優しくて
人間味溢れてる子で




トリトリスタッフからも
とても可愛がられて
おりました。





ただやはり
[人間性]だけでは
この世界は通用しないんです・・・。







SORUTO、
昨日、最後の挨拶を
みんなにして




みんなもSORUTOに
叱咤激励の言葉などを
かけてあげ



一人一人と握手も交わし




本人、
深々頭を下げ、涙しながら
トリトリを去って行きました。





あかみほ的に
キツい言い方ではありますが
正直、
『・・・脱落かぁ。』と。






トリトリは本当に
厳しい場所です。





技術・精神の向上、
体力面、
意識の精進、
プレッシャー、
接客の真髄、
自分との戦い、
etc.




恐らく普通のサロンより
倍の厳しさであり、



私もそうやって
トリトリを守り、
育てている。





それが故に



意識レベルが達せず
過去に何人もの
若者が夢に破れて



現実の辛さを味わい
去って行きました。





寂しくもあり
残念ではありますが








でも
そんな状況下でも


歯を食いしばり
自分に負けず




実際、
残って結果を出してくれている
スタッフ達も数多く





実在しているのも確か。





トリトリは
[本気]だから。




私も命かけてる分、
スタッフには
[本気の魂]で挑んでもらわないと




トリトリの未来が
駄目になってしまうのだ。







・・・奥深いんだがね。






ま、話は戻り、
SORUTOよ。




短い間だったが
本当にお疲れ様でした。
そして
ありがとう。






トリトリ通信の
私のコーナーを読んだ方なら
お分かりでしょうが、


『あかみほ、大穴狙い、
外れました(w_-;』





これまた経験。



後悔はしておりません。
SORUTOを選抜した事はね。








そんな感じで
週頭から
本日の天気同様

じめじめした話しと
なってしまいましたが





あかみほは
俄然、張り切ってますよ!


また違う未来を
立て直していこう!!






では久々の一言!?
「本日も1日、
頑張っていきましょう(・∀・)/」