7.24(水) 祝・Cure様 創刊10周年!!! | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



まずは
いつもお世話になっております
【Cure】(キュア)さん。


創刊10周年
おめでとうございますm(__)m




トリトリも来年で
10周年を迎える予定ですが



これからも何卒
宜しくお願い致しますm(__)m








そうです!
[Cureさん創刊10周年記念号]が
届きました!!





毎月ありがとうございますm(__)m





今月表紙は【バロック】の怜さん。



怜さんはいつ見ても
カッコいいですね!!







そして、そして
裏表紙は・・・・・
トリトリ、
大変お世話になっております
【GOTCHAROCKA】
(ガチャロッカ)さん♪






ヘアメーク・メイン担当は
[A・DO]ちゃん♪♪




ちなみにトリトリ、
来月で
Cureさんの表紙、裏表紙系、
ヘアメーク担当を
5ヶ月連続で
飾らせて頂いております♪








A・DOちゃんはじめ、
Jr.ヘアメーク部隊達も
いつも本当にお疲れ様p(^-^)q






A・DOちゃんといえば・・・





昨日、講演会の帰りに
トリトリ同行者みんなで
食事がてら軽く
[打ち上げ]的なモノを
恵比寿でしたんですが
(恵比寿といえば、池袋に負けじとラーメン激戦区なのである有名店に
行ってきました♪)




その時にたまたまこの
【Cure】さんの裏表紙の話となり




私が冗談で
『GOTCHAROCKAさんヘアメーク担当のA・DOちゃん!是非とも、雑誌と共にあかみほブログで宣伝を!!』




とほのめかしたら、
意外とA・DO ちゃんノリノリで(笑)
『いいですよ~♪』と(´∀`)





何故か餃子?を片手に持ち
(関西人はやはり何かしら笑いをとりたい様だ。笑。)




『ではGOTCHAROCKA と餃子の組み合わせで(笑)』と、





GOTCHAROCKA さんと餃子を一緒に
させてしまうA・DOちゃんが
面白いというより
「凄い」と思った!?






メインヘアメーク担当の
A・DO ちゃんでなければ
とてもとても出来ませんね(;^_^A







そんなこんなで改めて

【GOTCHAROCKA】さん、
 (ガチャロッカ)




8/18に[渋谷-OEAST]で
ツアーファイナルの
ワンマンありますので

皆さんこぞって
足をお運び下さい\(^^)/





運が良ければ?
会場でレアキャラのA・DOちゃんを
見かけれるかも?ですよ♪






A・DOちゃん
写真ありがとう(^-^)



※あんな素敵なヘアメークが出来るのに気取らないA・DOちゃんが
やっぱり好きだな(・∀・)