「この人,誰?」なる歴史 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




前にも述べたが
【トリトリ通信】作成の為に




昔のトリトリ通信を
引っ張りだしてきて
手元にまだ置いてある訳だが・・・




改めて過去の
【トリトリ通信】を見てると
本当に懐かしく
面白い(´∀`)






その中でも
[過去の写真]には
いろいろと驚かされる時がある。





特に4年前の
【トリトリ通信 vol.10】の
表紙は
なかなか笑えて
見所ある。







まずは




[あかみほ、帽子を被ってない]!?


帽子とったのを見た事ない方には
きっと新鮮でしょう(笑)








そして
[Naccoが超派手!?]


トリトリスタッフで初めて
[色髪]やったんだよな、確か。
この時、Nacco,
何故か凄いモテテたワ(笑)








お次は
[前髪パッツンの宙!?]


・・・怖い(((( ;°Д°))))
この頃の宙は[すけきよ]
(犬神家の一族に出てくる仮面キャラ?)とあだ名されてました(笑)
美人なのにお気の毒様・・・(;^_^A






最後!!









[・・・てか誰?(笑)]


「A・DOちゃん」だ!?
・・・今と何かが違うが(?_?)

この写真の表情、
仲良し関西バンドさんから
「なんかムカつくわぁ~。」と
突っ込まれてました(笑)

実はこれが
[難波の女豹](なにわのめひょう)
と呼ばれる様になった
きっかけ写真なのだ!!








いやぁ、
歴史って凄いね!?






今回のトリトリ通信も
[一歴史]として
後々、語り継がれる
事となるでしょうね、きっと(^-^)