6.27(木) 【トリトリ通信】キター\(^^)/ | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



出来たてホヤホヤの
【トリトリ通信】だぁ!!







快挙!?
「初の冊子版」に
見事パワーアップ~!!!





・・・スゲッ(`∀´)笑。






オープン当初から
年2回ずつ発行していて



今回でもう[vol.17]に
なるんだよね!





当初発行時は


私含めのサロンスタッフ2.5人
(1人はサポーターだったので)

+ 室長


の計3.5人で





店が暇だったから(笑)
ほとんど遊びと趣味の延長で



【トリトリ通信】なるモノを
を試しにつくり





意外と自分らも楽しく(笑)
お客様の反応も良かったので





年々、試行錯誤し
変化していきながら




なんやかんやで
ここまで継続してきましたが・・・






あの当時、
まさか[冊子]になり
内容を
ここまで充実させれる様に
なるとは





あかみほ、
思いもしなかった(;^_^A










嬉しい事だ!!


本当にお客様皆様含め、
関係者様、トリトリスタッフ陣の
おかげですm(_ _ )m





今月中には
トリラー(トリトリメンバー)様の
手元には
届くと思いますので


ドーゾお楽しみに♪





ちなみに!!!

トリラー様とは


[トリトリに3回以上]
ご来店されて
[トリトリメンバーカード]を
発行されてる方の事です!



よく新規のお客様に
「トリトリメンバーになりたいんですけど、入会金だせばなれるんですか?」と


尋ねられますが・・・



申し訳ありませんm(__)m



うちはそんな単純に




そこらの美容室が年会費を
稼ぐ為にやってる様な


営業なる[メンバー登録]では
ありません。






逆に
3回以上、
気に入って来て頂けたら
もう[トリトリ]を
「お気に入りサロン」として
くれてる訳じゃないですか?





そうしたら自然に


[トリラー]様なる
[トリトリメンバー]様
になるという


当たり前の流れなだけです(^-^)





最後もうひとつ!





「トリトリに1年半~2年以上、
ご来店されていないトリラー様の
手元にはトリトリ通信はお届けされません。」





これも自然の流れ。





いろいろ事情もありきで
ご来店出来ない方もいらっしゃる
でしょうが・・・








最近行ってないお店から
こんなん来ても
その方の「旬」のトリトリで
ないからね(苦笑)





ていうか、
もう他サロンに変えてる場合は
興味ないって、な(笑)





致し方無い事だ。
だからうちも届けないだけ(苦笑)






仮に、
キャンペーン中に久々
ご来店されたお客様で
トリトリ通信が届いてない方には





その場で差し上げてますので
一声おかけ下さい!





そんな感じで
ご理解・ご了承の程
何卒宜しくお願い致します。






以上!!



ちょっと?
長文になってしまいで
スイマセン!!





では改めて
皆さん、本日も1日
頑張っていきましょう(・∀・)/