6.25(火) 昨夜は・・・ | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



昨夜は
知人バンドさん達が
たくさん出演されてるライブへ
遊びに行って来ましたが


その会場で
よく知ってる仲の良い
バンドの子とバッタリ出くわし、


久々に尽きる話もあったので
突発で軽く飲みにいく事に!



とは言っても、
私も仕事もあり、
あちらも多忙バンドなので


本当に少しの時間だったが(;^_^A




帰り際に
A・DOちゃんから電話がありで
どうやらNaccoと偶然
池袋で出会ったみたいで
『今、一緒なんですよ!』と。




私に入り用も
あったみたいなので



私は直帰せず
そのまま二人の元へ(笑)





A・DOちゃんてば
サプライズで
[誕生日プレゼント]を
渡してくれました☆





ありがとう\(^^)/





その後は
久々に3人で
いっぱい話をしました(^-^)



3人が出会うなんて
本当に久々だったから
凄い楽しかったよ♪





現役現場で、しかも一線で
頑張ってくれてる二人の話は

本当に
ある意味、勉強にもなるし
刺激にもなったなぁ(・∀・)





二人共、
立派に育ち、頑張っててくれて
あかみほ、嬉しいよ(_ _。)




・・・と、
気付けば、もう午前様に!?
女3人、
話が尽きずで時間過ぎるの
忘れてました(笑)





二人は今朝は早朝から撮影だし、

私もミーティング。




な訳で・・;
名残り惜しんで
あかみほ、帰宅しました。




二人共、
今度はゆっくりと
美味しいご飯でも食べに
連れてくから


また語りあかそう(´∀`)





ではあかみほも
今朝は仕事前に
ヘアメスタッフとの
ミーティング。


急いで準備せにゃ(;^_^A








では皆さん、
本日も1日
頑張っていきましょう(・∀・)/