= 神 & トリトリ = | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



こんな時間のブログあげ(*_*)


理由は明日また
書くとして・・・




そう!!
昨日は【凛(りん)】さんのライブに




ナント!?




営業後の
トリトリスタッフ陣を
[全員]つれて

総出で
ライブ見学&ご挨拶へ!!




トリトリ「初」試み(笑)



なんせ凛さんには
お世話になっておりますから!!
東京最終公演位は
全員でご挨拶にいかねば!!




・・・しかし、目立ったなぁ(;^_^A





ライブ会場はパンパンで
(トリトリのお客様達にも
かなりお会いしました(^-^))


ライブもかなり盛り上がっておりで
トリトリ陣、圧倒されましたよ!




やっぱり【凛】さんは
オーラが違う(>_<)


そして
KISAKIさんは
[華]があるお方だ!!



あのバイタリティには
本当にいつも影響うける!!




あかみほやトリトリ陣、
時間的に
バタバタではありましたが


改めて
「行けて良かった」です♪






終演後は楽屋に
「あかみほ先頭」にゾロゾロと(笑)
[9人]でご挨拶しに入室!?






楽屋が一気に狭くなり、
対バンさん達、
本当にご迷惑おかけしました(^^;





というか、
対バンさん達も知人ばかりで
トリトリ集結の事態?に
笑っておりましたが(笑)






挨拶後は

【神・KISAKI】さんと

【トリトリ全員】で

記念写真☆




KISAKIさん、
お忙しい中、
快く引き受けて下さり
ありがとうございましたm(__)m







ファン旅行の一枚みたいだ(^.^)
トリトリスタッフみんなにも
記念であげよう♪





そして更にその後は・・・



スタッフミーティングの場所探し!?




しかし
渋谷のカフェもファミレスも
空いておらずで・・・




結局、カラオケBOXで




毎月恒例の大切な
[スタッフミーティング]を


別室の下手くそな歌声を
BGMにしながら
笑いを堪え・・・いや、
むしろ笑ってしまいながら





ちゃんと無事に
行いましたとさ(笑)