5.26(日) 眠い・・・。 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww


土日はトリトリ、
営業時間が
2時間も早くなるから



起きる時間も必然的に
早くなる(*_*)


分かっていながらも
寝る時間はいつもと
あまり変わらないから


低血圧の私にとっての
「起きる行為」は
毎週末、本当にツラいもんある。





起きてしまえば
気持ちの切り替えも出来るので



メールチェックした後には
速効、
浴室に行き




[熱~いシャワー]を
首筋と脊髄にかける。



これでやっと
目が覚めてくるんだなぁ。

これやらないとホント
1日始まらない。
いや、
始められない!?





しかし、
今日は朝のシャワーしてきたにも
関わらず、



まだ眠い(*_*)


昨日、
夜中までメールのやりとりしたり
ちょっと仕事してたからにしても




入院前は大丈夫だったのに。





やっぱり体がまだ
本調子でないのかな?(w_-;






今朝は
【栄養ドリンク】でも買って
トリトリに行こう!






だって
本日夜は


本年度初の
[トリトリメーク講習会]を
する予定なので





またまた夜が長いからね(^_^;)




何気に楽しみなんだが(笑)



Jr.ヘアメーク部隊一同と

選ばれし
トリトリ・アシスタントの
次なる[現場予備軍二人]、




頑張ろうね。







では
目も覚めてきたので
本日も1日
頑張っていきましょう(・∀・)/