今日の池袋は【 TRUST 】DAY!? | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




そして、
本日の夜後半は


【TRUST(トラスト)】さんの
池袋EDGEワンマンへ(°∀°)b




[EDGE SOLD OUT]
・・・本当~~~に
人がいっぱいでした。(´д`lll)





残念ながら最初からは
見れなかったのですが・・・




TRUSTさんは
荒削りな部分もさながら



後になってくる程
なんかハマ~る感じの
「スルメ的」要素満載の
「味」を感じました!



こういうバンドさんは
今後の展開が面白いんですよね。



あと
メンバーさん達に
各キャラクター性があり、
本当にみんな
「今風」のイケメン☆
しかも皆さん全員が
スラッとした長身。





ちなみに
あかみほブログでも
登場してくれた
[真new 君]は


ステージではカワ・カッコよくて
でもあのユルキャラと
それに反しての熱いコメントが
「ギャップ萌え」で
女性心をくすぐらせてました☆



私ですら「ジーン」ときた。




バンギャさんにはきっと
たまりませんね(笑)




こりゃTRUST さん
人気出ますわ。





終演後は楽屋で
メンバー皆さんと改めての
ご挨拶♪



あかみほブログ用に
わざわざ、
「楽屋」でなく
「ステージの上」で
写真を撮らせてくれました(^-^)



TRUST さん
ありがとうございます♪






ちなみに楽屋で
Nacco がヘアメーク、
頑張っておりました(・∀・)





それより、
TRUST ファン様の[愛]
ハンパなかったね。


[1周年お祝い]の
計画性・協調性の
団結力。




[お花]の大きさも
通常の2・・?3・・?倍、と。




あかみほ、
こんな大きいお花?
(っていうのかな?)


初めて見たよ(゜ρ゜)



もはや[芸術]です。
素晴らしい☆




メンバーさん、
幸せだね。
ファン様、大切にしてね。





【TRUST】さんは
夏のワンマンツアーを経て



12/27には
[ 渋谷O-WEST ]で
ワンマンが決定との事♪





この夏は一気に
成長為し遂げて
年末にはきっと
更に良い景色を見せてくれると
思います(・∀・)


頑張って下さい!


TRUST Official web site