【THE SOUND BEE HD 】さんから☆ | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww


昔から本当~に
お世話になっている





私も大っ好きな



カッコいい、
ロックなお姉様、



【 THE SOUND BEE HD 】
(サウンドビー)の


[ベーシスト/ユウさん]から






【THE SOUND BEE HD】さんの
解禁ホヤホヤの
情報が届きました!






さっそく
あかみほブログでご紹介☆





ユウさんには
入院の時にも
心配させちゃったし(>_<)



せめてものお詫び・・・
というより




単純に皆さんにも
知ってもらいたいと\(^^)/








そ!今回の
THE SOUND BEE HDさんの
新衣装アー写撮影は



トリトリ~(^^)d





A・DOちゃん、
HiroN、
Jr.アシスタント、





朝早くからお疲れ様でしたm(__)m



おま
(笑)
 




【THE SOUND BEE HD】さんは
ホント、
ぶれないかっこよさですね♪






ライブ情報も
載せておきますので





[大人の音]を求めている方、



絶対損はしないので




何卒ライブに
足を運んでみて下さい!





私も久々に
メンバーさんに
会いたいな~(^-^)




遊びに
顔、出そっと♪





HiroN、
お前もサウンドビーさん
行きたがってただろ!?




一緒に行くぞ、ライブ(笑)




2013年8月19日 
池袋CYBER[GHOST WORST FOREST 
レコ発無料ワンマン]
Starwave Records presents 


OPEN: 18:30 / START 19:00
前売 \ 0 / 当日 \ 0 

出演:THE SOUND BEE HD 

※ドリンク代の600円がかかります。
※入場順はご来場順になります。
※ライブ終了後にベストアルバム「GHOST WORST FOREST」を
購入された方対象で撮影会を行ないます。


 http://youtu.be/9mGq9twa5rQ