5.23(木) 朝の合同練習会でした! | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



まずは

椿!

SORUTO!


シャンプーテスト合格
おめでとう\(^o^)/




るぅも本日から
アイロンの入客だね♪



新人諸君、これからも頑張れ!




今日は
Jr.ヘアメーク部隊も
全員参加で



練習会、活気ありました!





みんな朝からご苦労様でした!





せっかくなんで
みんなの写真、撮りました(・∀・)


若いっていいね♪








ウィッグ持ってるから
人数がよく分からない
写真だね(笑)



本日、
オフのスタッフ達もいたので



残念ながら
【全員参加】ではなかったのですが、







みんなが揃うと
やっぱり良いね!







みんなこれからも宜しく!








では



そろそろ営業準備に
入らねば(^^;



本日も1日
頑張っていきましょう(・∀・)/