音源って難しい(*_*) | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww


先程、入り用済んで
現在自宅。


只今、
知人アーティストさん達の
音源鑑賞中。



今日は空いてる時間に
トリトリが携わっている
アーティストさん達から頂いた
たくさんの[音源]を
出来る限り聴かせて頂いた。



最近はなかなかゆっくり聴けず
気付けば音源が
いっぱいになって
しまってたので(^_^;)




スイマセン~(>_<)




でも時間の適当な合間に
[コナシ]で聞くより

絶対に時間かけてしっかりと
聞きたいモノなので・・・。





音源は
バンドさんの
[分身]ですから!!



気持ち込めて聞きたい。





皆さん、
バンドの色がそれぞれあり
世界観やコンセプトも
分かりやすく、
本当に感心しながら
楽しく聴かせて頂きました(^-^)




もちろん
[CD]と[DVD]それぞれに。




映像になると
これまた非常に面白い!!



やっぱり
曲の[イメージ]を
[映像]で伝えるって
重要ですね。




曲が具現化されると
脳への記憶の浸透率が
全然違う(・・;)




これまた[ヘアメーク]の
勉強にもなります(^^)d






・・・と、



その中の音源の一つだけ


何故か[CD]と[DVD]の
音作りが明らかに違和感感じた
モノがありで・・・




あかみほ的に
「???」




何故にDVDの方だけ
[ギター]が
強く聞こえるんだ?




ボーカルの声が
CDの音源に比べると
凄い弱く聞こえるけど
何故に??





申し訳ないが




正直、
凄い[音のストレス]
感じた(*_*)





私はアーティストさんでないから
その辺の
意図とか音の作り方とかは
あまり分からず、
偉そうな事は言えないが、




[曲]って
ボーカルさんあってじゃ
ないのかな?



ギターさんが前に出過ぎるのも
アリなの??



カリスマギタリストなら
ともかく



何故に
ここのギターさんが
前に出てるのか???




凄い謎だった。






私が見たDVDは
明らかに
ボーカルさんの声の存在が
弱い気がした。



というより
殺されて?た。





音源はいいのに
なんか残念・・・。





[感覚]でしか言えない分、
理論や意図があっての事なら
本当に申し訳ない意見だが、




正直、
オーディエンスって
最初のインスピレーションも
最終基準も
本能からくる[感覚]で
好き嫌いが
分かれるんでは
ないかと・・・f(^^;




アーティストさんの音源に対して
あんまりこういうことは
あかみほ、
感じない方なんだけど




なんか今日のは
凄い感じてしまった(>_<)




ごめんなさい、
これって
[音のストレス]です。





ここだけで書くのは
ただの[悪口]に
なってしまうから



このアーティストさんにあったら
正直な感想伝えよう・・・。




ま、私なりの
ささいな意見程度
なんですがね。




このバンドさん、
好きだし。





そんな珍しい感情がわいた
あかみほ、


夜のナイーブな?
出来事でした( ̄ー ̄)