【ミサルカ】さん本日ワンマン!! | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




そういえば!?


本日、夜は
[池袋サイバー]にて
【ミサルカ】さんのワンマンが
あります!






ワンマン
おめでとうございますm(__)m




あかみほ、せっかくの
お誘いを頂いておりましたが
本日は入り用ある為に
顔が出せずで・・・



本当にスイマセン(T_T)



代わりに
うちのデスクとスタッフが
ワンマンを拝見させてもらいに
会場に向かいますので

感想をたっぷりと
聞かせてもらおう☆




【ミサルカ】さんとも
本当に長いお付き合いで、

新衣装のアー写撮影は
トリトリがほぼ担当させて
もらっている他、
以前は企画モノの撮影協力とかも
してもらいました☆


rui王子も
若い頃から知っておりますが
昔から
[優しく麗しい]王子様♪




ちなみにドラムの[ベッチー]。



実は
ステージネーミング[ベッチー]
の名付け親は何を隠そう、
この
「あかみほ」である(笑)


トリトリスタッフ以外で
ネーミングつけたの
ベッチーが
最初で最後だよ、きっと(笑)



【ミサルカ】さん!!



ファンにこれからも
夢を与え続けてあげれる様に
頑張って下さい(^-^)/


そして本日のワンマンは
是非とも成功させて
下さいね☆




今日の夜、お暇な方!
ワンマン情報載せておくから
良かったら
【ミサルカ】の耽美な世界に
足を踏み入れてみて下さい(^-^)/


☆ミサルカ ワンマン情報☆



ミサルカさんをご存じない方は
「百聞は一見にしかず」

これをご覧あれ。


再生回数54,000回数以上という
超名曲!?です(・∀・)

↓   ↓   ↓   ↓

ミサルカーJester (ジェスター)ー PVフル