4.24(水) GWは・・・ | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



本日、
天気わるぅ・・・(*_*)


雨降るらしいね、今日。
憂鬱。


ホント、私は
朝の天気で
気分が違うな・・・(-_-)




そういえば
もうじきGWですね!!


トリトリ、もう予約が
ゾクゾク入ってきております!



そう、GWは行楽地は
大変混雑してますが



トリトリも
混雑が予想されます!!



トリトリにご予約を
考えている方は
お早めに(>_<)



あかみほ、
今年のGWはトリトリにほぼ出勤。



ちょいちょい
ライブでのお呼ばれで
後半抜けてる日もありますが




基本、サロンワークしてます☆

お待ちしてますよ\(^^)/





・・・実は、昨年、
GW中のたまたまのオフ日に
親しき大切な人達と
県外に
[バーベキュー]なるものに
繰り出してみたんだが・・・・




渋滞で本当に大変な思いした(*_*)
もう二度とごめんだ(-_-;)


渋滞中、車内で心折れそうになり
「もう東京にUターンして、
焼肉屋に行きゃいいじゃん!」
と訴え、

みんなに励まされたもんだ(苦笑)


だって、
1時間半弱で行ける所、
4時間以上、
かかったのだよ!?



・・・やってられるか(-_-;)





あかみほ結論!!


「GWは働くか、
オフなら家にいるに限る。」



そうはいっても
GWしか出掛けられない方達が
多いのが世の常(^_^;)



出掛ける予定の方は
時間に余裕を持って
気を付けて出掛けて下さいね。



もしお暇な方は
是非ともトリトリへ(笑)



あかみほに会いにドーゾ♪



今ならまだ少しだけ
予約空いてますので☆






ではあかみほ、
せめてGW前にとの
明日からの2連休を楽しみに




本日も1日
頑張っていきましょう!!!