地下線ラストコラボレーションの撮影 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



昨日、


KISAKIさんはじめ、
UNDER CODE PRODUCTION さんの
面々様が



〇〇〇・・・の為、


[地下線ラストコラボレーションの撮影]をされておりました!



それにあたり


トリトリ・ヘアメーク部隊も
A・DOちゃん現場しきりの元
数人がお手伝いとして参加!!



サロンからも
スタイリストの宙にヘルプで
いってもらいました!!




皆さん本当に
お疲れ様でしたm(__)m






「〇〇〇」の
撮影詳細とは・・・・




・・・秘密(笑)






というより、
解禁がまだなのでf(^^;



UNDER CODE さん情報を
随時
チェックしててくださいね☆

乞うご期待☆☆






そして
そして!!




あかみほブログ読者様の



KISAKI さん&
UNDER CODE ファンの皆さん。
並びに、
UNDER CODE さんを
気にかけて下さる
関係者様達。



お待たせしました!?





[ 秘蔵ショット!! ]




[ブログ用]にと
KISAKI さんが特別に
下さいました★



いつもありがとうございますm(__)m





解禁されてからの写真
あかみほ、是非とも
楽しみにしております!




※スーツ姿が素敵です♪




皆さん、昨日は
本当にお疲れ様でしたm(__)m


そして、
トリトリ・ヘアメーク陣も
ありがとうございました!