4.22(月) 「本」を読むって・・・ | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



今朝は久々ゆっくり(^-^)


ちょっとTV見ながら、
朝の準備してたんだが、



[村上春樹]さんの新作が
一週間で100万部の
記録的ベストセラーだとか!?




それはかなり興味ある!



ベストセラーは《当たり》が
多いから、
読んで損はない。



話題や流行も敏感でなければ
いけないしね。



ミーハー心満載だが(笑)
近々買いに行こう。





[本]ってハマって読み出すと
実は[漫画]より面白い。



[想像力]の勉強になる。





漫画はストーリーに絵が
くっついているから
非常に分かりやすく

作者の絵のタッチや描写表現で
世界観に引き込まれやすいが、


イメージを与えられすぎて
独自の想像力がリンクしない場合、
違和感を覚えて困惑する時がある。




ま、漫画は
手軽で好きだけどね(笑)





[本]は
自分の好きな様に想像出来て
自分だけの世界観をストーリーに
リンクさせれるから、
作品とウマがあうと
私はめちゃくちゃハマってしまい



たまに生活に支障出る位、
影響されてしまう(苦笑)





最近、
そういう[本]に
巡りあえてないなぁ。






それだけ話題の
[村上春樹]さんの作品、
ちょっと期待してみようかなf(^_^)





読んだ方いたら、
感想聞かせて下さい(^-^)/







では本日は快晴☆


1日頑張りましょう!!