新人、ネーミング決定!!! | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



トリトリ・新人3人の
[ネーミング]が
本日、スタッフミーティングにて
決定致しました\(^^)/



あかみほブログで
先行発表しちゃいます♪





命名:【 椿 】(つばき)



「椿の花言葉は[誇り、完璧な魅力]・・・彼女には絶対[花]の名前を付けたかったのさ。名前負けしない様に頑張るんだよ、椿!!」







命名:【 るぅ 】



「由来は話したら長くなるので略(笑)でもこの名前の響きと
彼女のイメージに凄いインスピレーション感じたね。
みんなに愛されるんだよ、るぅ!!」








命名:【 SORUTO 】(ソルト)



「本名の[塩越(しおこし)]から
そのままスペル変えてパロッた(笑)
でも料理の味付けには必ず
[塩]は必要なんだよ。
お前もそういう存在になれな、SORUTO!!」






ネーミングつくと3人が
やっと
[トリトリスタッフ]になった
自覚がわくな~(・∀・)



みんな
将来はこの
[トリトリ・ニックネーム]で
この業界に華、
咲かせてほしいね( ̄ー☆




先輩の[ A・DO ]ちゃん
みたいに(笑)






皆さん改めて

◆椿
◆るぅ
◆SORUTO

の3人を



末長く宜しくお願いしますm(__)m