DIV(ダイブ)さん・・・より | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



今、勢いが
かなりきてる
【DIV(ダイブ)】さん!!



メンバー皆さん、
本当に可愛い~♪




5/6の
渋谷OーWESTワンマンも
《即》SOLD OUTだとか!?

のってますね(・∀・)




あかみほ、
拝見しに行く予定ですが・・・



会場、入れるかな??(苦笑)






そんな人気急上昇中の
【DIV】さんから
音源頂きました♪



4/3に発売されたばかりの

[TASTE OF LIFE]
2バージョン。




       と


    


       !!






【 DIV 】さんの
音源のジャケットは
インパクトがありで
いつも面白い(^-^)




ちなみに
以前頂いた音源の
ジャケットが
こちら。


  ↓    ↓   ↓



[夏の行方]







・・・ね?
なかなか
ユーモアあるんですよ(笑)

結構、私、好きです、
このセンス(笑)





DIV さん、
本当にとっても
可愛いんだよなぁ(・∀・)



・・・と、思いきや
「CHISA(チサ)」君の声が
実は凄いかっこよくて・・・




これは
ギャップ萌え、
間違いなし!?






【 DIV 】さん、
今年は絶対来ますよ!!



皆さんも今からでも
遅くない!



ご注目あれ★

DIV Official site




DIV さん
ありがとうございましたm(__)m