4.14(日) 広いのか?狭いのか? | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww




昨日は
【浦和ナルシス】さん内でも
知人や関係者やお客様に
会う会う(笑)




最近は
どこの会場に行っても
必ず知ってる顔に出会う。



トリトリが
顔が[広い]のか・・・


この業界が
[狭い]のか・・・(*_*)




昨日も出会った中の一人、
出演者さん側でしたが



【White Palette】
(ホワイトパレット)さんの
vocal.
[EIKI(えいき)]さん!!





実は先日も
偶然出会ったばかり。
「よく会いますね~。」と(笑)



これも何かの縁なので
あかみほブログで
HPを
紹介しちゃいましょう(笑)


White Palette HP





EIKI さん、
また会場で見かけたら
宜しくですf(^^;


写真も
ありがとうございましたm(__)m








では改めて
今日も1日頑張りましょう!