ちなみに2/24(明日)は | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



先日もブログに載せたが
【Starwave Records 】さんの
3周年記念イベントライブ
ツアーファイナルが都内であります!



【Starwave records】さんは
トリトリ、
いつも大変お世話になっており、
撮影やPVでたくさんのバンドさんを
携わらせて頂いております!
(詳しくは
トリトリメークオフィスの
サイトをご覧あれ)

トリトリメークオフィス/Make up Work ページより






そんなこんなで
明日のイベントはもともと
ご挨拶がてら遊びに行く予定では
ありましたが・・・
流れの一貫で、あかみほ、
ヘアメークのお手伝いに
行く運びとなりました(^_^;)



久々会えるバンドさん達も
たくさん出演するので
今からホント待ち遠しいです。



皆さん頑張って下さいね!




明日はスタートが早いとの事。
イベントに行かれる方は
要注意で!!





では
あかみほも会場でご一緒に
お待ちしております(笑)


詳しい詳細は
代表・KIWAMU さんの
ブログを!!

↓   ↓   ↓   ↓


Starwave Records 代表・KIWAMU さんブログより 2/24詳細