amber gris / 池袋EDGE ワンマン | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww


初の
【amber gris
(アンバーグリス)】さん!

池袋EDGE ワンマン!!



あかみほ、行ってきました。
人がいっぱいでした(^^;





【amber gris】さんの世界観。
・・・虜になったね。

何だろう、
あの「抜け感」ありながらも、芯がある不思議な空気は。
「静」と「動」のメリハリが
ハッキリ出てるのに、
違和感感じない柔らかさ。


さしずめ
ボーカルの手鞠さんには
ホント、引き(惹き)こまれた。
オーラで。

ステージでの仕草や
動きのシルエットは
かなり私好み・・・(笑)


手鞠さん、
Ruvieの頃より断然
味がでたと思いました!!





そして、
ライブ後は
楽屋へご挨拶!



あのステージからは
想像出来ない位
・・・かなり
気さくな方達で(笑)


嬉しい事にメンバー皆さん
トリトリの事を
ご存知でした♪


「行ったことありますよ!」と
おっしゃるメンバーさんも(笑)



実は今日の会場でも
共通の知人や関係者ばかりに
出くわし・・・
なんか初めていった感じが
まったくしなかったよ(笑笑)


とりわけ
物販にいたスタッフが
昔からの知り合いだったのには
かなり驚いた&笑った。



狭いな、この業界。






帰り際には
サイン入りポスターと






3/27発売予定の音源
「AROUND CHILDREN 」を先行で






トリトリ用に
頂きました♪




これは
4/29【 恵比寿LIQUIDROOM 】
にも是非とも行きたい!!
と思った
あかみほでした。



amber gris さん。
本日はお疲れ様でした&
ありがとうございました!