歌舞伎町の女王様 | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww


眠くない・・・(*_*)



で、アメンバー様達のブログをつらつらとふいに見てたらだ・・・。


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


・・・「え?りん様!?」


「え?ちょっと言って下され!?」
ヾ(@°▽°@)



「知らなかったよ、この記事!!?」(゚Ω゚;)

綾瀬凛(りん様)ブログ





ちょい前に「ぱど!?」なるモノにトリトリ載ったが・・・

・・・。


とりあえず、りん様は一際目立ち、
【ヘアモデル】の粋を越えて
【歌舞伎町の女王】だったのは間違いない!ブラボ-(・ω・)b




絶対、彼女をテレビで見たことある人、いるはずでしょ!?

うちのデスクは見たと言ってた(笑)



正月特番も出てたしね。





【歌舞伎町のイケメン&ホスト カメラマン 綾瀬凛(りん)様】


:*:トリトリ降臨:*:



そして!







同じド[S]キャラの



あかみほが担当さっ( ̄▽+ ̄*)V




凛様、「S同士」
頑張ろう!?


宣伝ありがとうございました!!





ではおやすみ!








Android携帯からの投稿