人気カメラマン/横山さん | トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

トリトリ・マネージャー /Akamiho ブログ【ヴィジュアル 独壇場 STYLE 】

タイトルの如く[ヴィジュアル]を[独壇場]にトリトリマネージャー目線で書いてる独自性強いSTYLEブログです!
& トリトリ情報・美容情報・あとは気の向くままに、と……。
基本は【ドS】ですので、そこはご理解なさって……ご愛読をww



先程、撮影、無事終了~(・∀・)
詳細はまた後日として・・・。



今日は一緒に仕事したカメラマンの
【横山さん】
をご紹介してみよう(°∀°)b



横山さんは
「今をときめく旬のバンドさん達!?」をい~っぱい手掛けてる「超多忙」なカメラマンさん!!




己龍とかRoyzとかユナイトとかR指定とかVistripとかDIAURA とか凛とかBuglugとかdaizystripperとかMegaromania とか、とか、とか・・・(-_-)


あ゛~~ホント多すぎて分からない!
・・・って位、凄いのよ♪



皆さん、
今度、Cure の[Photographer]のクレジットをチェックしてごらんあれ。
[横山 晶央]でいっぱい載ってるから!!




トリトリも昔から本当にお世話になってますぅ☆
仲良し~~~v(^-^)v



「いえぃあ~★」
IN 横山スタジオ




横山さんが気になった方はこちら







横山さん ブログ




ブログの更新率は非常~に悪いが(苦笑)ご了承をm(__)m



横山さん!!
これ読んでたら少しはブログあげて下さいよ~( ̄^ ̄)
・・・笑ってる場合じゃないよ(笑)




ちなみに
撮影してもらいたい方は「メールフォーム」から連絡してみてね!






ハイ、業界仲間の宣伝でした~(笑)





















Android携帯からの投稿