猫&ご飯 | 日々の覚え書き的ブログ

日々の覚え書き的ブログ

今までの事、これからの事、忘れないように書いていこうかと思います。


 

今朝は ちょっと曇り気味 

 

 

さっき食べたばかりの朝食は

 

夕べのスープの残りでクッパもどきだよ~ニヤリ

 

 

ほら、このスープ

 

食欲なかったから 

 

とろろご飯と具沢山のスープの夕食

 

こういうのいいよね~ 

 

簡単満腹メニュー 結構好き ウインク

 

 

そうだよ、お昼に張り切って ピザ

 

またまたピザを作ってしまったから

 

体力気力が下がっていたんだな~ほっこり

 

ピザは美味しかったけどさぁー ピザ

 

 

昨日は朝から肉食べたのになー 爆  笑

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

このごろ キミを見てると

 

ニャースが浮かんでくるんだよね~ にやり

 

その目とヒゲのせいかねぇ ニヒヒ

 

 

こういう下矢印時は違うけどさ

(網戸に張り付いた虫を凝視中)目

 

まぁ正直ニャースの事よく知らないんだけどさ

 

あの 悪そうなキャラムキーがいいよね~

 

今度 ひたいに小判でも

 

つけてみようか!?  笑い泣き