このところの ご飯 | 日々の覚え書き的ブログ

日々の覚え書き的ブログ

今までの事、これからの事、忘れないように書いていこうかと思います。

 

これは 今日のお昼

 

 

春菊の胡麻和え+春菊とスパムの炒め物

+大根と椎茸のナムル風

 

無性に食べたくなるものってありますよね~

 

今日は春菊デー だったワタクシですニヤニヤ

 

昨日はラーメン

 

ほうれん草たっぷりラーメン  やら  

 

 ツナとアボガドマヨのちらし寿司 やら

 

 
この時は ナス焼きを生姜で食べたいデーウインク
 
 
これは夕べのご飯
 
肉と卵を焼いて、後は残り物 ニコ
 
 
しかしながら、ご飯をこうして食べられるんだから
 
幸せなことだ ニコニコ
 
色々と感謝感謝の日々 ニコニコ
 
 
昨日はおやつにビスコッティも焼いたぞ~
 
やる気は無いけど食欲は大 なんだよなぁ
 
太る予感・・・ガーン
 
 
キミ 猫 またそんな座り方して~
 
 
何処を見つめているのやら ほっこり