キミ ちょっと変じゃない? | 日々の覚え書き的ブログ

日々の覚え書き的ブログ

今までの事、これからの事、忘れないように書いていこうかと思います。

う~~ん えー?

 

少し前から気になっていたから

 

今年になってからの写真見てみたんだけど・・・

 

2021/01/02

まぁ きりっとしてて、いいんだけど真顔

 

2021/01/12

これは、セーフかなぁ~うーん

 

2021/01/13

嫌いなカメラ向けられて、

 

見えない何かを見つめちゃってるね~ゲラゲラ

 

2021/02/19

しっぽで隠してもさ~

 

2021/02/24

ほら~ しっぽで隠してもさ~

 

2021/02/27

そんな目で見つめられてもさ~

 

キミ ななめってるよ// 身体が ウシシ

 

2021/03/03

ちょっとーー 魂 どこ行っちゃったのーー叫び

 

に、してもさ~えー?

 

やっぱり、ちょっと変だよね~ その足 あしあと

 

後ろ足と前足って、交互におくのはてなマーク

 

座りにくくないのかね~

 

まぁ いいんだけどね キミがよければさ にひひ