5720 祝!ドラゴンフライズ初優勝 | トリトンさんのひとりごと

トリトンさんのひとりごと

歳甲斐もなく、シンガーソングライターのYUIさんが好きです。その他、トリトンさんが好きなこと、見たこと、感じたこと、味わったことなど、テキトーに書きますヨー。

Bリーグチャンピオンシップファイナル第3戦、

最終戦を勝ってドラゴンフライズ初優勝です!



勝ちじゃけぇ!

下剋上じゃったけぇ!

優勝じゃけぇ!


ごめんなさい。

完全にわかブースターです。笑


だって見に行ってた頃は弱くて、

まさかチャンピオンシップファイナルまで来れるとは、

夢にも思ってなかったから。


こないだの土曜日、見せ場は第4クォーターのみで、

なすすべなく負けた感じでした。


日曜日の試合は面白かった!

息をするのも忘れるくらいのいい試合。


そして1日あけて今日のGAME3、65-50で勝利!


1Q 17-12

2Q 18-17

3Q 11-11

4Q 19-10


1つのクオーターも落とすことなく勝ちました。


J2から這い上がって、

ワイルドカードから勝ち上がっての優勝。



めちゃめちゃ嬉しいです✨

感動しました!


創設10年目、B1昇格4季目、

リーグ創設8季目で昇格チームによる初のB1制覇!


おめでとう🎉

ドラゴンフライズ!


カープも勝ったし、今晩は祝杯じゃ!




ではでは、アデュ〜ィ!