メモしたものとは違うものを買ったのはぽてへいあるある(メモの意味とは)。

 

 

 

予定していた購入品はこちら~

 

 

 

 

買ったのはこちら~

 

 

①つくね!!

メインにもサブにもなれるうえに味もついてるから最&高♡

 

 

②玉ねぎスープ!!

フライドごぼうと乾燥わかめを入れるのがお気に入り☺

次のスパセまでの分として2袋飛び出すハート

 
 

 

 

③ピカキッズ(歯磨き粉)

こどもたちの歯を守るために・・・忘れず購入!

(¥¥¥高いけど虫歯になるほうがこわい泣

 

 

④粉なっとう 2袋

オギャ子さんのシールをもらい忘れたのがくやしい・・・(めっちゃくちゃファンなのにい笑い泣き

 

 

 

⑤防水シーツ(ダブル)

おむつしてても漏れることが多くて必ず防水シーツひいてるんだけど、

洗濯しすぎて防水があまくなってきたためリピ泣き笑い

 

 

なんかすでに買いすぎ感ある。

一気に買ったからかな??

 

 

 

 

 

 

ラー油エビせんべいは今回見送り!!えーんあせる指差し