三カ月に一度の楽天スーパーセールを待ってましたww

 

 

これなんにでも使えるし、おいしいし、子供たちも大好きだし、忘れすに買わなくちゃ!!

 

 

 

これ買い始めてから、こんなに安いの初めて見た!!

買い置きしとくか悩む(安いのに長持ちだからっ・・・!!)

 

 

 

え・・・なんでこんなに安いの?!

鞄に入れっぱなしにしてしておいた傘が壊れた(きいにやられた)からこれ買う。

 

あと長傘もやられた(もちろんきいに)からこれも買う。

 

 


おむつって高くなったなあ・・・

必需品なのになあ・・・

 

 

 

 

母にとっては作る気力がない時のお助け食材

こどもたちにとってはごちそうww✨

 
 
 

 

 

 

 

半額セール最近全然やらないけど・・・

どうしたのかしらん・・・

買うのどうしよかな

 

 

 

これ何回リピしたかわかんないくらい!!

全然飽きないわあ・・・♡

職場のお昼のお供に。

かんたん雑炊(たまごインでよりおいしく)。

ちょっとしたギフトにもいいのでくばりまくってる。

コスパよき。

 

 

これも買わないと!!(やめられない。でもスパセのときにしか買わないようにしてる←)

 

 

こどもたち全員エナメル質形成不全なので・・・これを使うように今回歯医者さんでおすすめされたから初めて購入してみる。

自分が虫歯だらけだからこどもたちはできるだけ虫歯にしたくないよおお

 

 

 

 

これはもう毎日の習慣となってきた。

ないと落ち着かないかもww