クリスマスに何の音沙汰もなかった義両親↓でしたが、



お正月には、義実家に行くのでその前にこちらからLINE通話をしておきました。



義父は、飲みに出掛けていて義母しかいませんでした。



もうすぐ80歳になる義父。



未だに飲みに行くのが好きみたいです。



お金無い無い風なのに、外食率&飲みに行く率高い…えー



義母からは、特にクリスマスの話題は出ませんでした…



うーん。

私には、理解できない…



LINE通話中も、自分の玩具ゾーンでひたすら遊んでる孫を見て、プレゼントの1つでも買ってあげたくならないのかな???



去年のクリスマスと違って、自分で玩具で遊べる年齢になったのに…



お正月に美味しい物が食べたくて、こちらを注文してみました↓ 

 

まだ年内発送間に合うので、急いでポチりましたびっくりびっくりマーク


もちろん、義家族とではなく私の実家にて食べますチュー


楽しみ~。



めちゃくちゃおすすめのパンツのです↓