今年のクリスマスは、クリスマスツリーを買うかめちゃくちゃ迷ったのですが、まだ息子が悪戯しまくると思い、来年に持ち越しました。



大きめなクリスマスツリーを買いたいけど、収納に困りそうだし悩ましいな~。



クリスマスツリーって、意外とお安く買える事にビックリチュー


 

 

割引きとかもある~指差し


 

さて、本題です。



クリスマスだったのに、義両親を含む義家族の誰からも、なーんの音沙汰もありませんでした…驚き



え???



孫(甥っ子)にクリスマスプレゼントあげたいとか、そんな気持ちって沸かないもんなの???



私は、甥っ子1人いるのですが毎年欠かさず、誕生日・クリスマス・お年玉あげてるけどな…



旦那の転勤で、家がかなり離れちゃった時は、ネットでプレゼントを買って送ったりとかしてたしプレゼント



義兄・義姉はさておき、義両親もクリスマスをスルーしてくるって…私の中では、本当に理解不能過ぎて…



なんなんだろう?



ただ自分たちが孫が可愛いから会いたいっていう気持ちだけで、孫に何かしてあげるって気持ちはゼロって事なんですかね?



そんな両親に育てられた旦那だし、まぁいろいろおかしくても仕方ないのかな?