日々の生活の中で、旦那にイラッとすると、そこから不倫女Mとの不倫中に私が受けた仕打ちを思い出し、イライラが増殖する今日この頃です…プンプン



一昨日に、暇人扱いされ↓



イライラしてたら、そこから思い出した過去の仕打ち。



不倫女Mと不倫を始めて半年くらい経った頃、不倫女Mが引っ越しをして(旦那の実家の近くに)遠距離不倫になりました。



当時、父の知り合いの和食屋さんの奥さんが体調を崩して入院してしまったので、私はお手伝いを週に3回くらいしていたんです。



旦那がお店に行ってみたいと言い出し、仕事の後に顔を出しに来たんですが、そこから私が働いてる日はほぼ来るようになり。



旦那が不倫女Mと不倫を始めてから、私との時間を作らなくなったので、私はお店に来てくれる事が最初は嬉しかったのですが…



店主のおじさんは、お金は要らないとお酒&おつまみを出してくれるんですが、私がそれは嫌だったので私が毎回、支払っていたんです。

(私のお小遣いから)



店主のおじさんから、時給を貰っていたのですが、旦那が来るとその日のお給料がほぼ無くなるレベルで…



しかも、酔っ払ったりすると帰る時も凄く面倒で。



当時は何も知らずだったけど、不倫女Mとの事を知ってからは、本当にこの時の事がムカついてムカついて…



不倫相手と遠距離になって、寂しくて妻の日給ほぼ全部使って美味しい物食べてお酒飲んで…って。



クズ過ぎる…



ふと、気付いたのが義父が同じ事をしてたな…と。



7.8年前?くらいに、義母が飲食店で働いていた時に、義父がしょっちゅうそのお店にご飯を食べに行ってて…



もちろん、本人は支払いはせずに。



義母の日給から引いてもらってました。



当時、それを見た私はドン引きして、旦那に義父の文句を言った事を思い出しました…



義父と同じ事をしてる息子。



息子は、不倫が絡んでいるしもっとたちが悪いけど…



こんな事を思い出してイライラ増殖してるので、とにかく旦那と顔を合わせたくなくて、旦那が帰って来ると、片付けとかしたくても寝室に逃げてます。



なので、翌朝に片付けとか残っちゃって最悪な展開に…



旦那、単身赴任とかして欲しい…って会社員でもないし、単身赴任なんてありえないけど…ショボーン


この裏起毛パンツ、ほんとめちゃくちゃお勧めです↓

キレイめでも着れるし、カジュアルにも着れるし、なんと言っても暖かい爆笑