あー、イライラ…ムキー

イライラ…ムキー



ここ最近、子供絡みでいろいろやる事があって、めちゃくちゃ忙しいのに、旦那は仕事に行くだけで他はほんと何もしない。



旦那に頼んだ事も(力仕事系)1回ですぐにやってくれた事は、ほぼ皆無。



何度も何度も催促しないとやらない。



期日が決まってる事で、旦那がしないといけない用事も(例えば役所絡みとか)ギリギリまでやらないし。



本当にだらしなくて大嫌い。



何もしなくても自分が何もしてない事を理解してたり、私が忙しくしてる事を理解してるならまだしも(いや、わかってて手伝わない方がむかつく?)私が忙しい事にまったく気付いてない…



ほんと頭、おかしいのかな?



普通に1つ屋根の下に暮らしてて気付かないとかある?


私が、


◯◯する時間がない。

やる事が多すぎる。


と言ったら、



何が忙しいの…?


↑口調も呆れてるような言い方で。



はっ?



今日も、朝から寝かしつけまでワンオペですが…



掃除・洗濯して、3回の子供の食事の準備して食べさせて・遊びのお付き合い・お風呂に入れて寝かしつけて、クソ旦那のご飯の用意。



普通に忙しいだろ?



ほんと、義父にそっくり。



いつも、義母をコキ使って自分は居間でゴロゴロしながらテレビ観てる。



仕事しかしないなら、それって独身生活より楽だよね?



独身なら、洗濯・掃除・食事の支度・食料&日用品の買い出しetc…全部、自分でしないといけないわけだし。


↑でも、もしこんな事を言ったら、



独身なら稼いだお金、全部自分で使える。



とか言ってくるんだろうな…



根っからのクズ野郎ムキー


子供いなかったら、本当にこんなクズと今すぐ離婚したい。



嫌い過ぎて笑えるレベル。笑

 

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット