2023日光の秋 その2 | 撮り鉄・乗り鉄の部屋

2023日光の秋 その2

前回からの続きです。

 

東武日光駅から日光東照宮まで徒歩で移動しましたが、あんなに遠いとは思わなかった・・・

 

そして、黒塗りした部分ですが、半端ないくらい混んでいました。東照宮の入場券買うだけで30分以上並んでしまったため、帰りの時間を考えて中に入ることは断念しました。

 

 

そのため、この写真だけ撮って引き返しました。

 

昼飯を食べて東武日光駅に帰ってくると、前回はイベントをやっていた駅前広場が静かなことを発見。

というわけで、前回は撮りづらかった東武の保存車両を再度撮りました。

 

  

 

 

 

前回は見られなかった車内も覗いてみます。

 

この当時の車両らしく、床は木造でした。意外と車内がきれいでした。

 

運転台です。意外とシンプルな構造でした。

 

続きはまた後日・・・