栃木県 乗りつぶしの旅 その6 | 撮り鉄・乗り鉄の部屋

栃木県 乗りつぶしの旅 その6

前回からの続きです。

 

目的地への列車の時間までちょっとあったので、宇都宮駅で撮影しました。

 

 

まずはE131系です。E131系も数を増やしつつありますが、こちらは日光線カラーでした。実際には東北線の運用にも入っているようですが・・・

 

続いて、北海道からやってきた貨物列車です。上り線が下り列車が横断していたため、ちょっとだけ撮れました。

 

動画はこちらです。

 

 

ラストはEV-E301系です。「ACCUM」の愛称で知られています。今度は乗ってみたいですね・・・

 

次回、次の目的地を目指します。