E5 & E6 from SKY in Sendai 2016 | 夢見る“乗り & 撮り鉄❤日記”

夢見る“乗り & 撮り鉄❤日記”

古川 amor 望夢のブログへようこそ !!
ブログ開設は、2008年9月12日、
日本だけでなく,海外の鉄道も紹介してます.
掲載記事は750件を超えており,貴重な写真も少なくありません.
ぜひ,お楽しみください !!
※福井県大野市出身、金沢市在住

空からの撮影みたいな,いいスポット.

今年2度目の仙台の用事先が,

ここ仙台駅近くの高層ビル.

前回とは違い,朝から快晴.

このビルには,31階展望フロアがあるよ・・・

と,知り合いが教えてくれました.

今回は,望遠レンズを最大に伸ばし,

これまでにない世界に挑戦してみました.

このような角度の画像も,なかなかキャッチできません.

新幹線のレールも追ってみました.

ちょっと霞がかかっていたのが残念 !!

何度も押さえたい E5とE6のこの姿.

今回は,縦方向でも,記録しました.

西日本の新幹線車両には申し訳ありませんが,

E5とE6の連結車両,とても気に入っています.

満足できる写真ではありませんが,

この日,この場所でしか記録できないもの.

このビルでの撮影は2度目ですが,

次回は,“3度目の正直”ということで,

もっとクリアな写真を撮れること,祈ります.

★こちらも併せてご覧ください.

層ビルからの E5 & E6 duet in 仙台 (2015年10月)