半月板損傷 5 手術 | toriのブログ

toriのブログ

ブログの説明を入力します。



手術です

11時30分

2人目の手術

まえのかたも順調に終わられた様子

定刻に 手術室に入りました

歩いて 手術室にはいりました

靴を脱いで ストレッチャーに

自分で乗ります

病棟看護師から

手術室看護師さんへ

受け渡される

名前 手術部位の確認

手術室に運び入れられます

手術台に ストレッチャーを

並べられる

私は思った

1 2  3で 移されると

違った 手術台に移って下さいと

はい わかりましたと 移動

心電図 血圧 酸素濃度を測るやつ

そう 点滴は 病室で してたから

それを持ってたな

そしたら 背中に 下肢麻酔

2回打った なんか 説明されたな

背中に打つので 横を向いて

背中を丸める 手術台は

狭いので 看護師さんが前で 

落ちないよ 支えてくれる

私の左手を優しく
看護師さんの腰に回してくれた

柔らかい腰を 持ってると

痛い 注射💉が我慢できた

ちょっと ぎゅっと 握ってしまった

ごめんなさい


それから 仰向けになる

麻酔をしますね

と それから 記憶はない

目が覚めたら 終わってた

旦那が 手術室の前で待ってた

コロナ禍 2 3
 言葉を交わして おしまい
写真を撮ってもらった



看護師さんが すごい 元気ですねと

褒めてくれたよ


頑張った