嫁です。
bibide・babide・bu*ちょっとした毎日*
のちゃいぶ☆ さんから回ってきました ![]()
17歳バトン。
・・・えっと。12年前ですね(汗)
■17歳のとき何してた?
ダイエット、バイト、バンド。この3本立てです。
エアロスミスにボン・ジョヴィ。ガンズ・・・。懐かしい・・・。
進学校に進んだものの、ちょうどドロップアウトした頃ですね![]()
■17歳でやり残したことは?
自己投資。
■17歳に戻るとしたら?
お洒落して、遊びに出掛けて、今の世の中を見越した勉強をしたいです。
経済学とかよいかなぁ。
■17歳に戻っていただく人
450motoring.MINI partⅡ
の kayo姉さま
DAIの「MINI生活」 のdaiさん
カナディアンMINI のコウヘイさん
バトンが苦手&嫌いな方は遠慮なくスルーしてくださーい ![]()
ちなみに、今日は早く帰ってこれたので旦那さまと
オンデマンドTVで「里見八犬伝」鑑賞会をしておりました。
薬師丸ひろ子と真田広之のラブシーンが長くて、大照れです・・・。
ちっちゃい頃に見たので、ほとんど忘れていましたが。
夏木マリさんの美しさに、とにかくびっくり。うっとりでした・・・![]()
そして。昨日(今日?)の深夜には、ウルトラマンの最終回上映会が始まり・・・
旦那さまは、3ヶ月無料お試し中の、「オンデマンドTV」にすっかりハマっています![]()
