【tori studioを修了した女優の方にインタビューに答えて頂きました!】 | 新宿で日本を代表する俳優になる演技レッスン・トリスタジオ

新宿で日本を代表する俳優になる演技レッスン・トリスタジオ

新宿・四谷三丁目徒歩3分にあるトリスタジオで世界に通用するリアルな演技を学ぶ!!演技の初心者から、俳優まで。演技力を高める個別プログラム。





こんにちは。

tori studio officeです。

5月末でアドバンスクラスを修了した女優の方がインタビューに答えてくれました!

この女優さんは、
オーディションに行っては、

『他の人たちと演技の質が全然違う』

と、監督やスタッフの方々から賞賛を受けるくらいに素晴らしい女優さんです。

toriの言葉を使うなら、
オーディションで確実に
【爪痕を残す】
ことが出来る女優さんです。

これから、更に更に活躍して、日本の映画界や演劇界に貢献していくこと間違いなし!

では、
インタビューをどうぞ!


女優 Oさん

Q.
tori studioを修了しての感想は?


A.
私の新たな女優人生のスタート!!という感じです。


Q.
技術面で、精神面で、tori studioでの学びの中で一番大きなものは何ですか?


A.
技術面で一番の学びは「台本を理解する力」がついた事。台本分析力です!

もちろん台本分析を十分に活かすには演技の基礎がある事が重要ではあります。でも、台本分析を学んでからより演劇への愛情が深まったと同時に人間への興味も強まりました。

精神面ではホントにココでは語り尽くせないほどの学びがありました。

敢えて一言で言うならば「生まれ変わった」感じです。
tori studioで学び始めた頃の私は物事を全て「批判」に変換して捉えていました。
でも、今では「フィードバック」だと有り難く受け取れる様になりました。
この変化は今後の女優人生においてとても大きいと感じています。

Q.
技術面で、精神面で、tori studioでの学びがどう今の自分に役立っていますか?


A.
役立っている事といったら数え切れません。
でも、一番は『向上心』だと思います。
自分の芸術(演技)をより良くするにはどうすれば…と言う事が染み付いているからいつも頭の中は演技の事でいっぱいです。


Q.
tori studioに参加し始めた頃と、修了した今とでは、どう違いますか?


A.
前出の答えと重複するかもしれませんが、「別人」だと思っています。

人それぞれだと思いますが、
私は精神面での変化が大きかったので考え方が変わり、行動も変わりました。


Q.tori studioのカリキュラムについてどう思いますか?

A.
とっても地道です。
でも、今後の俳優人生でちょっとやそっとじゃ崩れない為の基盤ができます。

やっていくうちに演技の本当の楽しさに出会え、演じる喜びを味わえると思います!


Q.
tori studioの演技を学ぶ環境についてどう思いますか?


A.
日本には中々ない「ブラックボックス」は本当に恵まれた環境だと思います。
劇場さながらの雰囲気に私はスタジオに入ると自然と良い緊張感が生まれ、エネルギーが高まるのを感じます。
そんな特殊な環境なので始めはドキドキしますがそれがやみつきになってきます。


Q.
tori studioの講師から聞いた、生涯、大切にしたい言葉は?


A.
その時その時の自分で大切にしたい言葉はあると。

それくらい格言に溢れているのがtori studioの魅力の一つだと思います。

そして『今』の私が大切にしているのは【常により良くなる】です。

修了した今、
求め続けるのは自分次第。

自分に限界をつくらずに追い求めようと決意した私はこの言葉を大切にいつも自分に言い聞かせています。


Q.
最後にtori studioとは?


A.
演劇にすべてを捧げる人による
演劇にすべてを捧げる人のための
演技にすべてを捧げる場所



Oさん、
インタビューに答えて頂きありがとうございました!

toriからプロフェッショナルクラスへの招待を受けたと伺いました。

是非とも、
女優としての活躍と、
自己の芸術の追求とを、
一生涯続けていってください。

Respect for acting.
Love for acting.

tori studio office



2017年、
tori studio5周年割引スタート!

【ベーシッククラス】
日本一の実績を誇るtori studioが、お陰様で5周年を迎えました。
5周年記念の感謝の気持ちを込めて、6ヶ月間受講料5000円オフとさせていただきます!

この機会にぜひご参加ください!





《こんな人にオススメ》
•プロの俳優、女優として活躍したい。
•自分の演技に悩んでいる。
•演技をやりたいけど、何から始めたらいいかわからない。
•観た人を感動させる演技がしたい。
•本気の人だけが集まる環境で自分を磨きたい。
•基礎から丁寧に学びたい。
•殻を破りたい。

《場所》
tori studio
新宿区 須賀町3
四谷クレスト B1F

•丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩3分
•都営 新宿線 曙橋駅 徒歩10分
•JR 四ツ谷駅 徒歩14分

《参加資格》
18歳以上の心身共に健康な男女。
演技の経験の有無は不問。
活躍している人たちも全員、初めは初心者です。一歩一歩、丁寧に指導していきますので、ご安心ください。

《受講料》
入会金5000円→無料
月謝制
¥36,000/月(税込)→6ヶ月間31000円に!

※6月〜7月中の受講開始をされた方に限ります。



《申込み•お問合せ》


お申し込み、お問い合わせはこちらから

(氏名と連絡先を明記の上、上記メールアドレスまで申込み、または見学予約を行ってください。)

※見学随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

《tori studioとは》
マスターアクティングコーチ®toriが演劇の本番NYで唯一の日本人アクティングコーチとして活躍したのち、2012年に活動の拠点を日本に移し、東京にtori studioを開設。
以来、約4年間でtori studioで演技を学ぶ参加者たちは、350件以上の仕事を勝ち取るという偉業を達成。その勢いは、留まることを知らず、現在は、その勢いは増すばかりで、毎月平均30件もの仕事を勝ち取っており、《実績日本一の演技レッスン》と言われている。
また、代表のtoriは国内だけでなく、韓国やハリウッドでも演技指導するなど、世界で活躍している唯一の日本人アクティングコーチであり、その技術は世界から絶賛されている。

夢を夢で終わらせたくない!
私は絶対に活躍するんだ!
という強い想いを持った方々とお会いできますことを心より楽しみにしています。
お読みくださりありがとうございました!

新宿で日本を代表する俳優になる
俳優養成学校 トリスタジオ
(新宿・四谷三丁目徒歩3分)


■トリスタジオ■
◼︎まずはお気軽にお電話ください!
050-3570-1168
(月曜~金曜10:00-18:00)

◼︎見学・お問い合わせはこちらから
メールでも受け付けております!

◼︎アクセス
アクセス方法はこちら

◼︎トリスタジオとは?
トリスタジオについてはこちら

◼︎代表 トリとは?
マスターアクティングコーチ®tori

◼︎トリスタジオホームページ
トリスタジオホームページはこちら