本日9月30日(月)13:00〜16:00まで


大阪府箕面市にございます


弊社日本グランデックス化粧品株式会社にて


福岡県スマイリー美容室様の


荒木社長をスペシャル講師に招いて


ラグジュエルカラーの集合講習を行いました


サロン様の参加者は15人で


東は東京から


西は福岡から


遠方からはるばる来られているサロン様もございました


(プライバシー配慮のため、ぼかし丸にて1%だけボカシを入れました)



一言でいえば講習は大成功でした


今回参加されているサロン様のほとんどが和漢彩染十八番をメニュー化されていて


これから新商品のラグジュエルカラーの導入に興味を持たれているサロンさまだと思いますが


どのように位置付けていくのか


めちゃくちゃ気になっている方が多かったと思います


荒木社長が経営するスマイリー美容室様では


どのように和漢彩染やラグジュエルカラーをメニュー化してお客様に喜んで頂いているのか


そんな疑問が解けた講習になったのではないでしょうか






(テーマはガチョウの育て方ー笑)



今回のモデル様は2人


両者ともトーンアップバージョンなので和漢彩染十八番とのジョイントになりましたが


1人は赤みの出ない低ジアミンシステム


もう1人はジアミン0%システムです


モデル様のビフォーアフター写真は後日掲載させて頂きます







講習を終えて感じたことは


今回弊社のメンバーがめちゃくちゃ頑張ってくれた


全員が一つになり


この講習にかける意気込みを感じて


本当にジーンとなりました


またスペシャル講師の荒木社長の人を惹きつける不思議な魅力


そして参加サロン様もみなさま勉強熱心で真剣な眼差し


あっという間の3時間でした

参加サロンのみなさま
お休みの時に貴重なお時間を頂きましてありがとうございました


また荒木社長、このようなきっかけを作って下さり本当に感謝です