2024年6月25日


嬉しい出来事がございました


本日ラグジュエルカラーの認可が承認されましたと嬉しい連絡がありました


ブラック、クリア、ナチュール


発売日は予定通り8月21日ですが


弊社ロジには早ければ8月上旬に入荷する予定です。


1日でも早く入庫することでリン店講習など活動を早めることができます


また会社に入庫した瞬間、発売日前でも販売も開始し、少しでも早くサロン様の手元に渡って欲しいと感じています。




思えば昨年2023年6月19日にスマイリー荒木社長が来社され心が動き


次の日6月20日には新しい工場に連絡してアポイントをとり


6月21日にはラグジュエルの商標登録の申し込みをして、


6月23日に初対面でラグジュエルカラーを作って下さいと懸命にお願いしました。


繰り返し足を運び作りましょうと言って下さった時は本当に涙が出そうなくらい嬉しかったです。


度重なる試作品を実験して処方決定して、見積もりの交渉、認可申請して、認可承認


そして途中2024年2月27日
まずラグジュエルの商標がおりました


何か見えない力が働いている!!


そして
2024年6月25日


わずか1年と2日間


来年の夏までに発売したいんですとは切実に伝えましたが


まさか形にして頂けるなんて、、、





医薬部外品なのにわずか1年という猛スピードでここまで来れるなんて普通では考えられません


私1人のパワーではまずムリです


関わって下さった方々に恵まれていたからここまでこれました


製造販売元をはじめ携わって下さったみなさま本当にありがとうございます。


感謝の気持ちでいっぱいです。


ただ発売が早まり過ぎて商品よりパンフレットのほうが後になるという普通では考えられない事態も起きています


嬉しい悩みです


8月21日に発売されるラグジュエルカラー


みなさんで時代を先取りしましょう