本日はスマイリー美容室様の荒木社長のアメブロをリプログさせて頂きました!!



素敵な投稿をして頂きありがとうございました。



ラグジュエルカラーの発売が8月21日に早まり



発売2ヶ月前にも関わらず盛り上がっており、待ち遠しい気持ちになって頂けるのはめちゃくちゃ嬉しいことです。


ありがとうございます。


しかしラグジュエルカラーの発売は2ヶ月先になり

商品の購入やサロン様でのリン店講習などは基本的に発売日の8月21日以降になりますので


実際に商品に手に触れるのはだいぶ先になってしまいます。


興味あるけど実際モノはどうなのか?


どのような仕上がりになるのか?


なぜブラック(ジアミン入り)がありナチュール(ノンジアミン)があるのか?


色々な疑問が浮かんでくると思います。


そのような声に応えるために


私のアメブロやインスタでは


サロン様での生の声や


検証結果など


どんどん披露していきます


先日開発のきっかけになった


スマイリー様荒木社長が


ラグジュエルカラーを投稿されておりましたので許可を頂きリプロクさせて頂きました


今回はブラックを用いた投稿だと聞いておりますのでぜひご覧下さい


(レシピに関するご質問は企業秘密なのでお答えできません。またスマイリー様への直接の質問なども絶対におやめ下さい)

↓↓↓