先週6月10日に参加させて頂きました福岡市スマイリー様での講習会の次の日


場所を移して北九州市小倉北区のリディアン様に


中根さんと柳野社長と私の3人でおじゃまさせて頂きました






リディアン様の生田オーナーは福岡市スマイリー様のラグジュエルカラー講習会に参加されており


お休みの日に遠方までお越し頂けるなんてめちゃくちゃ勉強熱心です





突然のご訪問にも関わらず温かくご対応して頂きました生田夫妻


写真も撮って下さり、いただいたお写真を拝借





以前からアメブロでやり取りしていましたので


お会いしたのは7年ぶりぐらいなのに久しぶり感が全くございませんでした


生田オーナーもアメブロに投稿して下さったのでリンクさせて頂きます


貴重なお時間を頂きありがとうございました


私も色々な学びを頂きました