今から約1年前


2023年6月19日


弊社グランデックスに福岡市スマイリー様の
荒木社長が来社されました。

(その時の写真がこちら)



現場でのお声やご提案などを頂き


次の日にこのようなメールを頂きました
↓↓


↑↑

やり取りしている時間帯に注目!!

朝5時台からこのようなやり取りをしているなんて、元気すぎますねーー!!



この一文が原動力になりました


読ませていただき感じた事は


日常生活の変化により
アレルギーのお客様は確実に増えている


現時点でノンジアミンカラーの必要性は強く感じる


数年後はメニュー化がスタンダードになっている


そうなれば


これ以上アレルギーのお客様を増やさないように予防してお救いする事ができる。


そう第6感が働いてこの話に乗っかかりました。


どうせなら誰も開発したことのない未知の世界に突入したい


パウダー状、医薬部外品、ノンジアミンにこだわりたい


そしてわずか1年ちょいで発売まで出来るなんて


私もびっくりしています


関わって頂いた全ての方々のおかげでございます。


感謝の気持ちでいっぱいです


荒木社長がきっかけだったので


初のお披露目はスマイリーさまで出来たらいいなーなんて思っておりました。


それから1年後


2024年6月10日


荒木社長と中根さんによって


夢のような場を与えて頂く事ができました




スマイリー様の講習会で


ラグジュエルカラー ノンジアミンを

取り入れて下さいました




(個人情報の観点から13%のぼかしを入れております)

集まって頂いたみなさま


荒木社長、中根さん


貴重なお時間をいただき頂きましてありがとうございました。


モデル様の仕上がりビフォーアフター写真などは前回のブログをご覧下さい。


アメブロにもラグジュエルカラーに関する情報を少しずつアップしていきます。


よろしくお願いいたします。