昨日は茨木市のle plus cheri 様
(ル・プリュ・シエリ様)にお伺いさせて頂きました。


泥のトリスパに続き、昨年1月に和漢彩染をメニュー化して頂いて1年が経過しました。


オーナーがご提案して下さるならばやってみたいという信頼感から体験して頂き


たくさんのお客様がリピートもしてくださるとおっしゃっていました。


このようにいつもお伺いした時にはお客様の声や質問をお聞きするのですが


お店ではパウダーのみ使用はほとんどなく


ほとんどのお客様が


プレミアムファッションカラー


もしくは


プレミアムグレイカラーだとおっしゃっていました。




①黒染めの時もパウダーのみでやるのではなく


プレミアムグレイカラーにて施術するとおっしゃっていました。


その方が持続力がいいと秘話を聞く事が出来ました。



②白髪染めであってもBB系を使わずに施術するプレミアムファッションカラーにハマっているとの事です。


自らもプレミアムファッションカラーで染められていました。


凄く綺麗にオシャレに染まっていました!!


あっ、写真とるの忘れましたー!





また和漢彩染の調合スペースとして特設コーナーを特別に見せて下さいました


移動式になっていて


お客様の目の前でお見せしながら調合出来るのは


あなただけの特別感満載


粉が噴霧しないようち仕切りがあったりと様々な工夫がされています。


本日は貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。


また泥のトリスパのやり合いっこ楽しみにしています。