おはようございます。
ワールドリーディングの高島です。
今年2022年3月21日に設立したワールドリーディング株式会社
ユーチューブ
インスタ
みなさんのなかにはこのように思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?
「一体何をやっている会社なのか」
そうなんです
グランデックスがあって
ワールドリーディングがあって
グランデックスはわかるけど
ワールドリーディングはベールに包まれている
グランデックスは
商品の開発、販売
メンバーの所属、雇用
そうなればみなさんこのように思ったのではないでしょうか?
「じゃあワールドリーディングいらんやん!!」
ワールドリーディングは
親方グランデックスを伸ばすために
現代の時代背景に合わせた活動を行う会社だと思って下さい
その考え方は3つございまして
①和漢彩染以外の商品も広めていく
②フットセールスだけでなく、ユーチューブやアメブロで情報提供する
③成分という魅力を伝える
詳しくはおいおい私のアメブロやユーチューブで伝えていきますが
いまのワールドリーディングのパワーは知名度、信頼感まだゼロに近いのかもしれません。
ちなみにグランデックスの看板、和漢彩染のブランド力、これらは本当に凄いです。
ここまで来れたのは関わってくれた人々、支えてくれたメンバーの力のたまものです。
本当に感謝です。
ワールドリーディングを広めていくにはグランデックスの看板なんて通用しません。
となればワールドリーディングにおいては高島という人となりをどのようにしってもらうか
まだ私1人で活動している会社ですが
まさにゼロからのスタートです。
是非是非よろしくお願いします。


